2017年05月15日のつぶやき

0
    22:55
    ワタシの弟(設定)のL男さんのバンドがライブ映像アップしたそうですよよよ! 何気に書いてる歌詞の中では一番好きなのよな。 もし興味があれば聞いてやってくださいまし。 https://t.co/kzbNLO7vCb
    22:40
    これから昨晩かけて、今朝回収するはずだった洗濯物を改めて回収に向かう。 さあ、近所のコインランドリーの乾燥機へ向かうのです。 でもタイツとかストッキング引っ張り出されてたらどうしよう・・・。
    22:37
    出先で打ち合わせだったのに、二度寝して起きたら乗る電車の10分前とかで5分で支度して駅へ駆け込み、遅延する小田急線にもめげずに乗り継ぎ、打ち合わせ2分前に現地に着いて、そこそこな働きしたわたしにぐっじょぶって言いたい・・・。 今日は疲れたぽよ。(そもそも2度寝すんな
    • 2017.05.16 Tuesday
    • -
    • 02:41
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by L


    0
      • 2017.05.28 Sunday
      • -
      • 02:41
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク