2017年05月14日のつぶやき

0
    21:48
    RT @siwasunookina: #パリピズム でのセットリストです。JK//推す事と、関ジャム観てのもってけとGod knows。 https://t.co/v388V1bSok
    21:48
    RT @lqo3: 先日のセトリをば。 ヒナタとゲンタがサトシとライバルの衣装でステージ上がると聞いたので「ポケモン」から始まり、「Re:ゼロ」とか落ち着いたの曲から〜踊りやすいアニソン〜SF〜ロボットアニメ〜定番へと畳み掛ける35分! やばTもぶっこみました…パリピ!パリピ!…
    18:09
    そして、父とぬこ充も。 https://t.co/0joYTifCjH
    18:02
    今日にちなんで、実家に寄るのにたまには…とカーネーションを買っていった。 モノをもらうのが苦手な母は「あら、珍しい」くらいの反応だったけど。 母が午後から「ちょっと出かけてくる」と外出。 行き先は言ってなかったけど、あとでメールが… https://t.co/UUeQGWSPqt
    12:18
    昨日は久しぶりにガースーさん、しんやとご飯! 新宿『あじぱん』さんにお邪魔しましたん! 明太もちチーズベビースターもんじゃ焼き(キラーアイテムのみ)もうまかったけど、新メニューのチーズリゾットもんじゃ焼きが、マジでジブリの背景みた… https://t.co/bCAGTcKoPK
    08:37
    先日のセトリをば。 ヒナタとゲンタがサトシとライバルの衣装でステージ上がると聞いたので「ポケモン」から始まり、「Re:ゼロ」とか落ち着いたの曲から〜踊りやすいアニソン〜SF〜ロボットアニメ〜定番へと畳み掛ける35分! やばTもぶっ… https://t.co/YuEnSapBMb
    • 2017.05.15 Monday
    • -
    • 02:41
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by L


    0
      • 2017.07.21 Friday
      • -
      • 02:41
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク