2017年04月08日のつぶやき

0
    17:16
    冷蔵庫に緑茶、アイスコーヒー(常備)に加え、頂き物で烏龍茶、ジャスミンティー、のペットボトル(1L以上)がごろごろスペースとってる。 おかげで飲み物を代わる代わる変えて楽しめる、ファミレスのドリンクバーみたくなってる。
    15:01
    RT @qb_avu: 女王蜂・新曲「失楽園」のMVが公開されました さあ、戦うぞ! https://t.co/AKH44glpRn 本日4月5日 最高傑作「Q」発売 翌日4月6日全国ツアー「A」開催
    14:48
    RT @MACHIDA_DX: 【失楽園】/女王蜂 MV Castingしました 山田健人監督とアヴちゃん( @qb_avu ) タッグ アヴちゃんが「全てのマイノリティーへ捧げる」と言っていたのは密かに今回のキャスト内で実現してる?? シンパシーった?? https:…
    14:41
    先日、私の敬愛する女王蜂『失楽園』のMVが公開! こちらもエキストラ参加してきました。(casting: @MACHIDA_DX) 1発通し撮影で緊張!私もアヴちゃんに天使の輪、外されたかった… 最新アルバム『Q』はMV収録DVD… https://t.co/7CF0qXXmqQ
    11:25
    RT @ringo_night: 【流行】「りんごないと其の十二」@新宿二丁目アイソトープラウンジ 二〇十七年四月三十日(日) 午後五時開場 ?2500/1D(通常入場) ?2000/1D(林檎コス割/御着物割※要審査) ?1500/1D(学割※要証明) https://t.c…
    11:22
    PCDJさんってどれくらいのスペックの使ってるの?やはりmac book?ソフトとか何を使って?曲とか足す場合は外付けとかしてるのかなぁ・・・おしえて、えろいひと。
    02:26
    先週仕事終えて、仕事着のクタクタの格好でラックルに行って、某クインさんと話し込んでるのをたまたま小原さんに見られたら「やだ、どこのヘホのおっさんが女装、口説いてるのかと思った」と言われたのがハイライト。 こちとら、くたびれ女装おじさん(素顔)だよ!
    01:45
    「Q」すごいな。アルバム自体は短いのだけど、「金星」〜「失楽園」の流れが耳にするすると入ってきて良い。「スリラ」やDAOKOちゃんとの「金星」は先行したシングルにアレンジが加わってライブごとに進化していった曲の集大成のよう。あと「しゅらしゅしゅしゅ」「失楽園」も好き!覚えよう。
    • 2017.04.09 Sunday
    • -
    • 02:41
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by L


    0
      • 2017.10.18 Wednesday
      • -
      • 02:41
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク