“Campy! bar”オープン!!

0
    どーも。
    Lです。

    さてさて、TwitterなどではおりおりRTさせて頂いていたブルボンヌさんがママの「Campy!bar」がいよいよ明日二丁目にオープンします!
    もともと金曜日のみの女装営業がでっかくなってビックリオープン!
    「東京新宿の新迷所」ってまさに!w
    しかも毎日二丁目の仲通りに女装ママが立ちます!
    ってそれ、あたしじゃーん!
    というわけで、来週からの水曜日ママ(仮免)を担当します。
    ・・・なので、みんな来てくれないと、ひどいよ!ひどいことするよ!ファー!

    本日、プレオープン、かつ新宿AiSOTOPE LOUNGEにてオープニングパーティー、開催!!

    私も所属してます、Campy!ガールスももちろん!
    ゲストにバビエノビッチ・バビエさん、肉乃小路ニクヨさん!
    トークイベントにはTOKYO MX「五時に夢中!」でおなじみ
    中村うさぎさん、中瀬ゆかりさんが登場します、ワオ!!

    明日のオープンと合わせまして宜しくお願いいたします!


    スポンサーサイト

    0
      • 2017.05.28 Sunday
      • -
      • 11:36
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      ニクヨは肉乃小路です。
      肉ノ小路ではないです。
      そこがLさんのパンチの足りないところね。
      • ニクヨ
      • 2013/01/18 11:00 PM
      ぎゃ!
      失礼しましたー!
      ここで良い返しも言い返しも思いつかない、パンチもとんちも利かない31歳、イベントコンパニオンです。
      • L
      • 2013/01/20 11:58 AM
      ぎゃ!
      失礼しましたー!
      ここで良い返しも言い返しも思いつかない、パンチもとんちも利かない31歳、イベントコンパニオンです。
      • L
      • 2013/01/20 12:39 PM
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック