「三日美人」

0
    やーん、ご無沙汰してます!
    もう6月。
    先月は誕生日、月のおかげでたくさんお祝いして頂きました・・・有難う御座います。
    もう少しマシな30代に向けて頑張ります・・・

    閑話休題。
    歴史の単語って突然頭にフラッシュバックすることありませんか?
    言葉の響きの良さだけでなんとなく、気になっちゃったり。
    あれ「カタコンベ」って思い出したけどなんだっけ?みたいな。
    「アンボイナ事件」って、「ポチョムキン号の反乱」って?なんだっけ?
    「三ヶ日人」ってなんだっけ?
    ああ、これは1959年静岡県発見された、旧人類よね!
    ってこれか、やだ、いけるー!

    全然関係ないけど、本日から女装営業3本。
    三日美人でいられるかしら・・・・


    というわけで本日はコチラ!
    【Campy!Barフロアレディ営業!】
    bar time:20:00~
    ※アルコール、ドリンク類は通常料金です。
    FLOOR LADY:L
    BAR MASTER:ショウ

    今日もお仕事お疲れさまです!
    週の折り返し地点、明日の活力にいっぱい寄ってきませんこと??
    本日も新宿二丁目仲通りよりすぐ、Campy!barにてお待ちしてます!!

    で、木曜日はコチラ!
    【初夏のおーいし祭り】
    6/13(thi) 19:00open
    door:¥1000(drink¥500~)
    パイ投げ:¥1000
    DJ:Chii ☆、POPPO、うみたろー
    DQ:バビ江ノビッチ、L、サヲリ、アマゾネス ダイアン、ディタスターマイン
    FLOOR BOY: KOTA
    BAR:AKANE、けんぢ

    ArcH副店長に就任したおーいしのバースデーパーリー!
    パイ投げも出来るんですって。
    わー!!

    金曜日はコチラ!
    【MILLION SELLERS II】
    6/14(fri) 22:00open
    door:¥2500/1drink
    GuestDJ: REMO-CON 
    DJs: ブルボンヌ/TADASEEK/sAtoshi/大輔(じゃぱんぐ♪) 
    GOGO-GIRLs: 楓/L 
    VJ: SADAKO(from踊る女子)

    コンセプトは『90年代の』『売れた』『踊れる』『J-POP』のみ。
    ゲストに、浜崎あゆみ、鈴木亜美など多数のアーティストへのリミックス/楽曲提供を行った 『REMO-CON』が邦楽セットで登場!
    90年代J-POPのいいとこどり!!



    今週もシュワシュワしたいわー!!!!


    ブログ更新!「春の嵐が過ぎたら・・・今月末はりんごないともあるでよー」そして今晩は・・・

    0
      どうもどうも。
      日記は久しぶりになっちゃった。
      だんだん、春らしくなって来たのに外はびゅんびゅん風吹いてますね。
      これに乗じて「普段は外してるけど、今日は部活明けだからメガネとかかけちゃった柔道部副主将(犬顔イケメン)」とか飛ばされてこないかなー。
      普段か弱い女子のL子さんだけど「彼」が飛んで来たらどんな強風にも負けず拾いにいく気がするの。

      最近はというと、先週末や先々週末お仕事の合間でで映像ネタを撮影してました・・・何に使われるかというと今月末はこんなイベントがあるんでげすよ!
      はい、ドン!

      -新宿二丁目系自作自演的-  
      「りんごないと」【其の五】 
      <男女混合 性別不問 出入自由 雨天決行> 
      日 程 - 二〇十三年四月二十九日(月・祝) 
          午後五時 開場 /午後十一時 終了 
      場 所 - 新宿アーチ (http://www.clubarch.net/) 
      入場料 - 二〇〇〇円/ドリンク一杯付 
          一五〇〇円/ドリンク一杯付(学割) 
          一五〇〇円/ドリンク一杯付(林檎コス割) 
          ※学割は要証明、林檎コス割は入り口で要審査。 


      演 者 - 【音 楽】TAKAMI(REBOOT/MOONAGE/BUZZ×3) 
               MOSHIN/OOO 
          【女形衆】おりぃぶぅ/ L /サヲリ/ オクラ/アマゾネス・ダイアン/ Noble* 
          【踊 子】Chie/ゆーた 
          【映 像】86KA2/SANDER HONEY 

      mixi公式 
      http://mixi.jp/view_community.pl?id=5592403 
      twitter公式 
      http://twitter.com/#!/ringo_night 
      公式ブログ 
      http://r-n-2.jugem.jp/ 

       ※東京事変、椎名林檎本人、関係者の出演はありません。 
       ※オフィシャルパーティーではありません。 
       ※本人・所属事務所・所属レコード会社とは一切関係ありません。 

      椎名林檎、東京事変からともさかりえから栗山千明、深津絵里まで楽曲提供アーティストまで広く愉しみたい! 
      そんな林檎好きな貴方に送る、新宿二丁目発の椎名林檎オンリーパーリー! 
      私も映像ネタを繰り出していきますよ!!

      今回は早押しクイズ的なこともあるらしいですよ!
      リンゴマニアなアナタはぜひぜひご参加を!

      さてさて、今夜のCampy!barは水曜日ママ営業!!
      プチ「りんごないと」な感じでDVDとか流しちゃおうかな、と考えてまーす。
      女装の子はいつでも、魔法使いに向いてる♪と歌にある通り(ねえよ)魔法のメイクでお客様の目を騙しちゃうぞ!(性別とかおっさん度合いとか
      バーマスターはいつもお馴染みのワイルドおにぎり男子、ショウちゃんです。(理由は本人から聞いてくださいw)

      お待ちしてまーす!


      お祝い続き!からの明日は・・・

      0
        先週末は結婚式の二次会にお呼ばれしました。
        新郎は昔、一緒にイベントをやっていたIKURAさん。
        懐かしいメンツもそろいましたョ。
        DragqueenのPちゃん!
        ぎゃ、塗るの3年ぶりらしいです・・・

        簡単な司会とショーケースを一本。
        結婚式ということで・・・
        木村◯エラちゃんでやってみました。(前髪短めのマッシュボブ、メッシュ入り。

          butterfly 今日は今までのどんな時より素晴らしい。
          白い羽根で羽ばたいてく 幸せと共に。

        末永くお幸せに!

        宴も竹縄、IKURAさんったら最後の締めの挨拶で自身のオーガナイズしてたパーティー、"STAY"の復活を宣言。
        きゃ、5月10日に開催らしいので楽しみね!

        さて、翌日月曜日は夜から新宿へ。
        入場料「完全無料宣言」のswitch@新宿ArcHへ。
        5周年でしたね、MASAOくん、おめでとう!
        ゲストに星野晃代さん!
        相変わらずの圧巻のステージ、元気が出ますー。
        昨日の名言「人間さ、引き際が大切☆」。w

        新年からの身内の不幸とかが続いたりしたので・・・お祝い事も続いててちょっとほっとしてます。
        ヨカタヨカタ・・・

        さてさて、週末かけ抜けていよいよ明日は週の中日、水曜日!
        20時からCampy!bar、水曜日ママデーです!(通常料金)
        ワイルドな野郎系マスター、しょうちゃんとお待ちしてます☆
        ↓↓↓↓

        先週末はアニコス祭り・・・明日はー??

        0
           先週末はwomen only party「Diamond Cutter」さんにお呼ばれしてました。

           初のテーマが「アニソン」。
          私もレギュラーで出させてもらっている「アキバナイト」よりタロちゃん、マキちゃんもDJで参加してわっしょいわっしょいしてました。
          結構若い子も多いし古いの盛り上がるかなーとか新しいのだけかなーとか思ってたけどそうでもなかった・・・むしろ一番盛り上がった載って「お邪マジョどれみ」かも・・・(ちょうど世代なのね・・・
          パフォーマーの女の子達みんな、ボカロとかの衣装だったー。
          実はボカロ、そんなに詳しくなくて今回いろいろはじめて聴いた・・・
          で、私はこんな感じでした。
          若い子に負られないパフォーマー二人、オーガナイザーのJOEさんと私の図。 
          チョイスが二人とも古いわけじゃないよ!リメイクされたしね!
          深田恭子ちゃんと福田沙紀ちゃん意識です(言い訳

          他にはというと・・・
          メガネッ子二人でぶんぶん踊ってました。
          (真希波とペルソナ4主人公。)
          両方ともお客様受けは良かった・・・ほっ。

          朝方はグロッキー・・・かなり踊り疲れました・・・
          日曜日はカラダ休めるの必至でした。
          軽く午前中、電車乗り過ごしまくって家ついたの昼だったし・・・

          さてさて明日はコチラ!
          ↓↓↓↓↓↓↓↓
          わりと女の子のお客さんも多くて(もちろん♀×♀な子も)平日からにぎやかにやっております、Campy!bar水曜日、フロアレディ営業!
          料金は通常料金、マスターは沖縄系イケメン、しょうちゃんです☆
          遊びに来てね、乾杯しましょー!!


          ブログ更新!!先週末のワタス。そして・・・明日は??

          0
             というわけで今回は普通に先週末の日記。
            うふ。たまには普通に書きますヨ。

            土曜日は、J-popパーティー、ゆるぽないと@新作ArcHでした☆
            初参戦ー!というわけでかなり緊張しました・・・。
            ことに女装だけのももクロちゃんユニット、『じょそいろクローバーZ』はステージあがるまでめちゃくちゃ緊張。
            ことに自分のパート、リハで全然踊れなくて、ヒヤヒヤしてたけど空き時間練習してなんとか形になれたかも!

            ちなみに演目は…Z伝説〜Z女戦争〜怪盗少女でしたー!

            ステージ移動のルートを考えたりや音源をやってくれたイスズちゃんに感謝。
            さすがダンサー!と振り起こしまでやってくれたピロガネーゼさん。
            新人のアプナやつば子もお酒も入りいい感じにはっちゃけてくれたし!笑
            私も好きな曲で好きなパートだったし(ももか推し)、めちゃくちゃ楽しかったー! 

            またヤれたらいいな!



            さて日曜日はtwitter上でも告知させて頂きましたピザ食べ放題パーティーでした!
            お店はこちら。
            『doop tokyo』さん!

            お腹を空かせたお客様による、ピザと女装食べ放題!
            そこはまさにピザ祭り!
            MCはブルボンヌさんと私です☆
            厨房では屈強な兄貴たちが石窯でピザぶちこみ焼きまくり(働く男子も美味しそう)、フロアではお客様がペロリとたいらげまくり、女装があおりまくり。

            でもまったく女装に手が伸ばされなかったの。
            不公平よ、こんなにいい加工品なのに!(素材の私に問題が

            …という嘆きは冗談で、しっかりお客様からワインやらを頂きました!
            ありがとうございます、あはーん。
            そして新作含めた40〜50に増えた(!)ピザメニューもすごかったー!。
            焼き上がりのピザをマイクで案内してたんですが、マルゲリータとかこんなに種類あったのね。
            マルゲリータ連呼する度に先輩クイーンのマルガリータさんが頭をよぎります。
            オッオッオー、オッオッオー。

            キノコのピザも人気だったみたい、ホモ男子の皆さんキノコお好きですものね…

            お好みのピザが見つかったアナタは、ぜひまたご来店してご賞味ください。
            私は4種のチーズ、クアトロフォルマッジ、好き〜。
            ゴルゴンゾーラー!
            イケメンモデルの真崎航くんもお友達と来てくれました☆
            さすが美味しそうなイケメンと美味しそうなピザを二人の女装で囲むと美味しさ、際立つわねー・・・ってコラ!(1人ボケ突っ込み

            楽しい週末でした☆


            さてさて週末以外も普通に平日を愉しみたーい、という貴方!
            明日もCampy!barでフロアレディ営業しています。
            アニソン〜メイク、恋愛相談、60歳以上の性の悩みまで幅広く話題広がる素敵な水曜日。w
            沖縄系イケメンマスターのしょうちゃんとお待ちしておりまーす!
            (もちろん通常料金)

            詳しくはクリックして広げてみてね。




            週末の余韻を残して、今夜もCampy!barにおりますよ☆

            0
               ども。
              Lです。
              まだまだ寒い日が続いておりますが、先週は非常にコアなパーティー出演して騒いで参りました。

              金曜日が「ジャニソンナイト」!
              言わずもがなホモの皆様は短髪がお好き!そんな二丁目の短髪兄貴達の中「ジャニ好きなんだよねー、ていうか初期V6ってもろユーロ!」なんて言おうものなら村八分になってしまいそうですが・・・でも!(見た目はホモ的にあまりウケないけど)それでもジャニソンって良い曲多いよね!という魅力にとりつかれた素敵なお客様たちとDJさんたちと朝まではしゃいでました!

              いやでも、私はまっすー(NEWS)好きです。
              キャラ的には大野君(嵐)推し。

              というわけでこんな感じでした。
              はしゃごうよ、パラダイス。
              (イメージ図)

              土曜日は「アキバナイト」!
              言わずもがなホモの皆様はからだを動かすことが大好き!そんな二丁目の短髪兄貴達の中「いや、実は結構アニメとか見るんですよ、ボソ」なんて言おうものなら村八分になってしまいそうですが・・・でも!(見た目はホモ的にウケないけど)それでもやっぱアニソンって良い曲多いよね!という魅力に気づいた素敵なお客様たちとDJさんたちと朝まではしゃいでました!

              特撮DJなんかもしちゃったりして。
              ウィザードの格好で。(あ、手が逆。)

              ショーはこれやったり。
              (ありがたや、ありがたや)

              そう、もちろんネタは
              です。

              あ、じゃなくて。

              こっちです。

              週末の余韻を残しながら今夜もCampy!bar水曜日営業やっちゃうよ☆
              昨日まだ雪降ったりしてるけど、お店はぬくぬく。
              まったりお話ししたり、乾杯しに来てね!

              20時頃からだけど、もしかしたら少し早めにお店に入るかもです☆



              今夜も!Campy!barフロアレディ!

              0
                 どうも、Lです。
                ちょっと前にすごい暖かい、まさに小春日和って日が来たのに、また北風が舞い戻って来たようで、今日は池袋、秋葉原と衣装を見て回ったのですが、ビル風寒くて、勢いもすごくて飛ばされそうでした・・・
                自然の猛威だからしょうがないのだけれどやっぱりぷりぷりしちゃうわね。
                池袋の場合は高速に押し迫ってビルがにょきにょき生えてるせいよ!とか。

                池袋ってやっぱり好きになれない街だワ。
                (地味な予備校生活してたときも池袋通ってたし、わりと男絡みでも良い思い出がない)

                さて池袋は嫌いですが、イケメン、イケイケな女、イケオジ様(メガネ推奨)は大好きなL子さんですが、イケイケな皆様と今夜も二丁目乾杯したくってよ!

                ということで今日も20時からCampy!barでフロアレディ営業です☆
                来ないとひどいよ!

                詳細はサムネをクリック
                ↓↓↓↓↓


                バーはイケメンマスター:しょうちゃんです☆
                お待ちしてます!

                明日はCampy!バー営業!外は寒くても中は・・・

                0
                   どもー!
                  先週末日曜日は「どうぶつの森ナイト」でした。
                  ゲーム企画のイベントってクラブなのにみんなゲームしてて面白い風景でしたよー。w
                  でも「こっちの村、開きました通信出来まーす!」とか「このアイテム探してるの」「え、ありますよ、○○と交換しません?」とか結構、有益な働きがあったと思うとやって良かったな!って思いました。
                  私はゲーム中にプレイヤーとなる村長をサポートする秘書のしずえちゃんの格好になっていましたヨ。
                  ちゃんとシニヨンにして赤リボン付けてたんだけどわかりにくいわね。

                  ところで日曜日のこの時間、フジテレビさんの「アカン警察」に『オネエゾンビ』という企画に出てたんだけど、映ってたかしら??
                  Campy!からはドリューさん、よしのちゃんと参加したんだけど・・・
                  撮影、楽しかったー、場所がなんたって小さい頃よく連れてってもらってた船橋ららぽーとだったしw
                  イケメン芸能人のみなさんも素敵でした・・・JOYたん、前園たん・・・
                  しかもオネエレスラー、男色ディーノ、ネエさんもいらっしゃったし、あん。(プロレス好き

                  それに普段、メイクしてあんなにカラダ動かすことってないじゃないですか?
                  女性らしくとか動きを綺麗に、とか意識したりする中でとてもアンビバレンツな行為なんだけど、だから余計になんか楽しかったです。


                  さて、お話変わって、明日はバー営業、二回目です!
                  外は相変わらず、寒いけどバーの中なら暑苦しい接待付きだよ!なんという温度差!アンビバレンツ!(いらんわ
                  平日ならではの雰囲気で乾杯しましょー??

                  ーーーーー
                  Campy!bar水曜ママ営業
                  「Lのおせっかい(仮)」
                  毎週水曜日20時〜夜更けくらい
                  老若男女 性別不問
                  <通常営業料金>
                  バーマスター:ショウ君
                  フロアレディ:L

                  ではでは、お待ちしてまーす!


                  水曜日ママ、始動ー!

                  0
                     Lです!
                    どうも、お世話になってます。

                    いよいよ、明日からCampy!bar 女装ママ営業、始まりまーす!!
                    じゃ、意気込みイッちゃおうかな?

                    えっと、フロアレディとかー、水商売ってー、はじめてなのでー、どきどきー!

                    ほら初々しくておぼこくて可愛いでしょ?(あざとい
                    ほんとに借りて来たネコのごとくただのお店番になってしまわぬように気をつけます。
                    あはん。

                    ※通常料金で営業してまーす!

                    ------------
                    Campy!bar水曜ママ営業
                    「Lのおせっかい(仮)」
                    毎週水曜日20時〜夜更けくらい
                    老若男女 性別不問
                    <通常営業料金>
                    バーマスター:ショウ君
                    フロアレディ:L
                    -----
                    Campy!ガールズでは最近、「ファッション担当」も奪われつつあり、どこまでも馴染めない「アウェイ担当」、「サブカル女装」(命名:伊達ロザンナ)、などの数々の異名(比較的悪め)をもつ、今最も注目(というか心配)されるLの平日ママ営業。
                    お酒飲みながらおしゃべりしましょ!
                    女装人生、花道を知らずに歩んだ横道のおかげで場数、カテゴリーだけは豊富です。
                    恋愛相談から音楽(J-popからROCKなども)アニメ、ゲーム、フェティッシュまで引き出し、広く浅めです。
                    周りがひくくらい語らいあって、
                    「あなたとアウェイになりたい。」
                    ・・・そんな気分です。

                    ではでは、お待ちしてまーす!

                    ※「どうぶつの森」も持っていくのでローカルでアイテム交換しましょう。

                    先週はお疲れさまでした!

                    0
                      どうも、Lです。

                      木曜日、オープニングパーティーemargence@AiSOTOPE Lounge、
                      金曜日、Campy!bar初日オープン・・・ご来場頂いた皆様、ありがとうございましたー!!


                      共通のお友達のいるDJ USUS先輩!
                      オープニングパーティーのラストを飾って頂きました!
                      男気溢れる方で、ひさびさにお会いしちゃいました!パシャリ!

                      オープン前までいろいろご協力してくれたスタッフはじめ関係者の皆様にも感謝感謝!

                      私はお客様とのお話をする仕事の経験が浅いのですが、
                      ここのお仕事を通して知らないこと、体験したことないこと、感情を体感し、
                      何かが生まれたり、自分の中で良い方向に変わったらいいな、という
                      希望というか、人と人との繋がりが見せる化学反応が自分が作れればいいな、
                      と思いやらせて頂くことにしました。
                      よろしくお願いいたします。

                      ・・・さて!
                      水曜日よりはCampy!bar内で水曜日ママを担当させて頂くことになりました!
                      20時から常駐してますので、よかったら、遊びに来て乾杯しましょ☆

                      これからもお店のともどもよろしくお願いします!



                      - - - - - - - - - - - -

                      ところで、東京もここ数日、雪も降るくらいの冷え込みを見せてますね。
                      金曜日に初出勤のときに家の玄関でたら、階段表面が凍結してて、滑って4段くらいからかばんごと落下しました。w
                      これが滑りゲイね・・・

                      おかげで土曜日はオフだったんですが、近所のレンタルビデオ屋で実相寺昭雄監督の「帝都物語」とか借りて来て見たり、たまってる「どうぶつの森」の雪だるまづくりしたり、して安静にしてました。(ただの引きこもりやんけ
                      すいませんね、オフはただの特撮、ゲーム、アニメヲタクなんです☆

                      ・・・皆さんもまだまだ道の凍結してる部分もありますから気をつけて!

                      L

                      | 1/2PAGES | >>