カラダ痛いー。

0
     昨晩の「The小原愛」、お疲れさまでしたー!

    なんかカラダのあちこち痛い!!
    きっとドリューさんに投げられたときとか、運動不足がたたってると思うんですが・・・

    今回、サブフロアのホステスでオファーされたんだけど、サブフロア、0時過ぎについたら、主賓の若松がすでに、泥酔ゾンビになっておりました。
    キケンキケン!とメインフロアへ退避、ということでメインでぶらぶらお仕事させて頂きました。w
    メインでステージとかショーケース、やらして頂きました!

    途中でArcHの方にも顔出させて頂きました。
    戦友とも言えるTake-3パイセンの「やんちゃじゃないと」ー!
    ドレスコード「鼻に絆創膏」って、ロボットアニメの元気キャラか!

    再び、AiSOに戻ってワイワイ。
    今回は本当、スタッフの子たちが二人が酔いつぶれても円滑にタイムキーパーとか裏方仕事をバリバリやってて、既知の事実だけど「本当に小原さんも若松も二人とも愛されて、支えられてる」って改めて認識しましたよ。

    二人ともおめでとう御座います。
    二丁目の遊び人の皆さんにまた一年、楽しい空間を提供してやってください!

    | 1/1PAGES |