2013年06月11日のつぶやき

0
    21:54
    連投ツイート、失礼しました。さてこれから出勤、適当にがんばろ…!
    21:51
    【告知】明日は毎度おなじみ、Campy!bar(@Campy_bar)フロアレディ営業でございます。天候なんてお構い無し、嵐というよりアラサーなL子さんと沖縄系マングース男子、マスターのショウちゃんで、20時よりお待ちしております! http://t.co/A8pBrKOA9N
    21:42
    【告知】13日(木)は先日、ArcH副店長に就任したおーいしのバースデーパーリー!「おーいし祭り@新宿 ArcH」でございます。ラストのあたりはおーいしにパイ投げが出来るそうなので是非ー!(笑) に、逃げな。 詳細は>>@junkakeru2
    21:21
    【告知】今週14日(金)は「MILLION SELLERS@新宿 ArcH」!90年代、ヒット曲だけ、J-pop美味しいとこどり!GoGoGirlで楓ちゃんと出てます〜。良かったらお待ちしてマス!詳細は>>@MILLIONSELLERS
    11:30
    PS4、モノリスっぽいですね・・・
    10:20
    最近仕事にはいろいろ頑固になったなあ、と思う。いい意味でも悪い意味でも。歳を重ねた気がス。
    09:26
    今週末のミリセラ、バンド少女だった血が騒ぎそう、バンド部門ならぐいぐい行けそう。楽しみじゃ。

    2013年06月10日のつぶやき

    0
      18:02
      【出れんの!?サマソニ!?】momoに投票しました! 現在70位! http://t.co/hnld6hUEZb #deresama13 #サマソニ
      13:53
      結局買ってしまった。「いいの、洗えるし、薄手な分、夏場も頻繁に着るし!」とか脳内言い訳中。
      13:35
      これ、買おうか迷うなあ。同じように黄色の似た服持ってるから… http://t.co/CA7RgMCMqn

      2013年06月09日のつぶやき

      0
        18:31
        支度して家を出たらお向かいの子がいた。お向かいの子、むっちゃかじるの。 http://t.co/CijMJxG441
        17:57
        昼過ぎにシャワー浴びて、椅子で眠りこけたらもう夕方…
        07:17
        スガコ沈没。 http://t.co/nFfkkJzsRS
        03:56
        二回目も無事終わりました! http://t.co/qoVznwCdIl
        00:47
        DCなう。一回目の出番上がりー。 http://t.co/QtkB92dxSY

        2013年06月08日のつぶやき

        0
          19:30
          さすがに眠いわ… これからちょっと早めに都内向かいます。 お腹も空いたし、誰か新宿でご飯しませぬか?
          19:22
          メメント モーリ。
          17:28
          あー。TL上の名古屋、みんな楽しそう・・・たぶん今月末いくけど。w チャオりたい、ひつまぶしたい。
          17:26
          フライヤーのイメージを沸かす為に、google先生に「girly」なイメージを探してもらってたらコレが出てきた。 http://t.co/QtOJNPNg5T
          15:27
          というわけで、起きようかな、と。ギギギギギギ。
          10:42
          昨晩のCampy!barご来場ありがとうございました。 後半ややバテ気味でごめんあそばせ… 夏に向け体力つけないとだわあ! 次回はもっと頑張ってきますネッ。 今夜はニクヨさん、ドリューさん、でお待ちしておりまーす。

          2013年06月07日のつぶやき

          0
            20:26
            あはん、Campy!barオープンしましたよーって。 http://t.co/CvleiZATCX
            19:54
            【告知】というわけで、本日はCampy!barにて週末ホステスしてマース! …フロアレディにはブルボンヌママ、L、フロアボーイはみかんちゃん、バーはよしくん、ショウちゃんにて20時頃よりお待ちしておりまする。 今週末もシュワシュワ〜。
            18:38
            【告知】明日は東京最大級のwomen onlyイベント、Diamond Cutter@新宿二丁目ArcH!特集はJK-Popというわけて、ゲストDJにHYUKさん(from K-pop night)をお迎えして、お送りします。 私もDCホステス研究生として出まーす!(性別違う
            18:30
            というわけで、もう一つのイベントも起動しました。>RT
            13:32
            チエノワ2013、本格始動!>RT
            11:14
            楽天見てたら、バンブルビーパーカーが値下がりしてた・・・ちょっと欲しくなってきた。 http://t.co/BoPpc12lzt
            09:35
            昨日も家に着いてアニメ見かけて服のまま行き倒れ。w おかげでちょっと寝違えてる。 今夜はCampy!bar入りますよー!

            2013年06月06日のつぶやき

            0
              17:13
              「マーマレードボーイのCD買ってあげてヨ。」と繰り返し一人でしゃべってる女子かいる山手線車内。…だけど、気になる。

              2013年06月05日のつぶやき

              0
                20:06
                メガネプラスだう! http://t.co/Y0suMWMyVd
                17:35
                【告知追記】本日Campy!barはメガネプラスにつきお休みいただいてます。 ピンチヒッターにドリューママが拳をバキバキしながらお待ちしておりまする。(嘘) きゃー!そちらもよろしくどうぞ。
                17:30
                【告知】今夜はメガネ男子専パーティー、メガネプラス@ 新宿ArcHです。(men only)なぜか19時よりDJっぽいこともしてます。(最初はゆるめで。) 今回のテーマは6月にかけて、メガネロック!ロックの解釈広めであんなのもこんなのもかかっちゃうかも。 お待ちしておりまする!
                16:28
                ネムユイ…ぶっ倒れそうだから、ぶっ生き返したい。
                15:58
                グギギ…家出てから忘れ物気づいた…!
                10:45
                夜勤明けてヨドバシで買い物して帰宅だう。今夜のメガネプラス、選曲の神様が降りてこない。しかも、あー!あれかけたいって思っても持ってなくてiTunesで買い物しまくってます。ホフとか真心とかスパイラルライフかけたい。

                2013年06月04日のつぶやき

                0
                  23:29
                  ああ、アイソ寄って職場に出勤。眠くて倒れそう…
                  16:02
                  eastern youthのみんなのうたカバー集「家族時間」の「ヒロミ」がすこぶる素敵。
                  13:59
                  待ちぼうけの 日比谷シャンテ #ファミマの入店音楽に歌詞を着ける
                  13:51
                  裾の切れた チノパンツ #ファミマの入店音楽に歌詞を着ける
                  11:35
                  キュア ザ・コンビニ #キュアの後にゲーム名を入れるとかっこいいプリキュアになる
                  11:32
                  キュアPC原人 #キュアの後にゲーム名を入れるとかっこいいプリキュアになる あれ?
                  10:56
                  明日メガネだけでなくグラサンロックも許可します。
                  10:14
                  アンジェラ姐さんと言えばこれ、最近好き。おおとふぉうかすう〜♪ 告白/アンジェラ・アキ http://t.co/NVh64deQiU
                  09:22
                  明日、メガネプラスでひさびさにDJします・・・前半ゆるめの邦楽ポップ、後半は「メガネロック」、メガネ系日本語ロック祭り(一部例外あり)やるます。 アンジェラ姐さんはどっちに持ってくれば良いのか。
                  09:11
                  おっき!寝違えたみたい・・・首痛い。
                  01:34
                  さあ、これから今日収穫したCD類をぶちこんでいくお。

                  2013年06月03日のつぶやき

                  0
                    17:13
                    先週若い女の子におしゃまねえ!って言ったら通じなかった。「やだー、新しい略語?」とか言われたけど、調べてみたら、語源は江戸時代に流行った歌の下りの略語(猫じゃ、猫じゃ、とおっしゃいますが…)だったらしい。女の子って言葉使いの直感みたいなもの、鋭いのね。
                    16:07
                    ヴァルヴレ、どんどんスゴいことになってる。なんか突然200年後のサキとか出てくるし。w 次回で青が出てくるのか・・・楽しみ!
                    10:35
                    考えごと終了。帰るー。休憩室見渡すと朝から出勤組もぐったり寝てる人、多数。わりと仕事ゾンビ。
                    09:35
                    最近仕事上がり、休憩室で缶コーヒー飲んで小一時間考えごとするのがブーム。
                    09:31
                    お仕事おーわり。帰りにTSUTAYAとCD屋さん寄って帰宅しよ。でも夕方からまた二丁目。だっふんだ。

                    2013年06月02日のつぶやき

                    0
                      21:48
                      新宿駅のサザンテラス口、場所変わってて一緒迷子。今夜も一仕事、いきますか。

                      | 1/13PAGES | >>