過去のおしごと:フライヤーデザインとか・・・「メガネプラス」

1
  • lqo3
    2013-03-11 16:43:19

 どうも。
 Lです!!
 ここ、一年半ばかしメガネ男子専イベント「メガネプラス」というパーティーにMCなどで出させてもろてます。(偶数月第一水曜日/men only)
過去にフライヤーも作らせてもらいました。
テーマは体型や幅広いタイプのメガネ男子が来るようにということでまったく違うタイプ男子(たろちゃんとダイチ)を表にしてみました。
最近はフライヤーからtwitterの宣伝などに移動してるせいでアイコンもわたしやってますし、おすしー。
実は毎回いろいろ変わってまして。

昨年2月ーバレンタインなので雪とか積もってみたり。
昨年8月ー夏なのでヤシの木、こんもり!(性的な意味で
昨年6月ー6月は「ROCK=ロック」にかけてメガネロック特集。
昨年10月ーJ-popパーティー、「じゃぱんぐ」さんとコラボ!ちょっと派手に☆
昨年12月ー1周年は昨年二丁目を席巻した人気パーリー
「ノーパンスウェットナイト」さんとコラボ!背景はスウェット地。w

一貫したアイコン表記だったのですが・・・4月から一新。
そして次回のコラボは10年以上続くねるとんパーティーの老舗!
「Men's スーツ」さん(偶数月最終金曜日)とコラボ!
日程は4月3日、場所は新宿2丁目ArcH、デス!
いやん、スーツとメガネってやばーい!エローい☆
メガネ+スーツで来たら何か良いことあるかもー(Lさんからの熱い抱擁とか)

(残念ながらMen onlyパーティーなので女の子は入れませんが)
良かったらチェックしてねー☆

| 1/1PAGES |